SSブログ

森口尚史 高校 奈良 西の京 [芸能]

スポンサーリンク




森口尚史氏の高校が奈良の西の京高校ではないか?
との噂が飛び交っていますが、実際はどうなんでしょう?


その容姿だけで判断して日本人なのか?なんて声も出ていますね。
個人的には国籍ってそんなに大きな問題か?なんて思いますが。


ips細胞の移植や実験を詐称したとされ、
かなり社会的制裁を加えられ、また、韓国籍だとか中国籍だとか
出身地にまで興味をもたれてしまい、


・森口尚史氏の出身高校は奈良県にあるらしい。

からはじまり、今回の

・森口尚史氏の高校は奈良の西の京 高校って 2ちゃんねる掲示板に書いてあった。

まで、かなり経歴にまで掘り下げられている模様です。
また、家族やプライベートに関する話題まで踏み入れられており、
嘘つき呼ばわりされ、不名誉とも言える話題で
なんともかわいそうな感じがしますが・・・


でも、ノーベル賞を取った山中教授でさえも
「いきなり人間で実験なんてありえない」ってコメントしていますし、
共同執筆者の東京医科歯科大学・健康情報分析学の佐藤千史氏も
はやくもトンズラモードとも思える記者会見でのコメントも。


まあこれだけ社会的な制裁を加えられているのだし、
当の森口氏も反省&トンズラ&そっとしておいて状態のようですので
そろそろ許してあげたら?って思います。


でもニュースやTVでips細胞や山中教授、ノーベル賞ネタが
取り上げられるたびに叩かれるんだろうなぁ。

お気の毒です。
めげずにがんばってください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。