SSブログ

松坂桃李 彼女 あかね [芸能]

スポンサーリンク




松坂桃李さんの彼女ってあかねさんって言うってホント?


松坂桃李さんの彼女の画像と思われるもの?が出回っていますが、
この人があかねさんなんでしょうかね?
でもそれって信憑性があるの?ってハナシ。


人気爆発中の松坂桃李さんですからなんでも話題になります。

例えば・・・・

・大学はどこなんだ?
・高校はどこなんだ?
・彼女はいるのか?
・実はお父さんが大学の教授なの?
・松坂桃李は「まつざかとうり」でいいの?
・え?この人男なの?女性っぽい名前だからつい女性かと・・・


などなど。

些細なことでも話題になりますね。
しかし世の女性のみなさん、
特にシンケンジャー時代からの熱心なファンの皆様は


松坂桃李さんの彼女と思われるあかねさんが
気になって仕方ないのではないでしょうか?


かなりモテモテでしょうが、
おそらく特定の彼女はいないのではないのか?と思われます。


しかし先日の「松坂桃李さんが結婚!」については、
本当に驚きましたよね~。

NHK連ドラの「梅ちゃん先生」の劇中でで堀北真希さんとの結婚を
週刊女性が面白おかしく大げさに書いたのが真相でしたねw
いや、びっくりしましたwww


コレだけのイケメンですし、売出し中ですから、
いつ熱愛報道が出てもおかしくないですが、
なかなか出ませんね~。

以前にもちゃんとした役者になりたいって
インタビューに答えてましたから
修行中なんでしょうかね?


だとするとかなり高感度アップ!
またモテてどうするんでしょ?w


2013年カレンダーなんてものすごく売れるでしょうねー。
まさかの売り切れだったりしてw












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。