SSブログ

高岡蒼甫 鈴木亜美 フライデー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




高岡蒼甫さんと鈴木亜美さんのフライデーされた
画像が出ているそうですが、どこで見れるんでしょうか?
もう話題は摩り替わってしまっていますか???


高岡蒼甫さんと鈴木亜美さんの連泊デートや車内デート、
マンションの前でハグしている写真とかが有名で
熱愛は2chでもたびたび話題になっていましたね。

あまりにもくっきりとした写真・画像なので
わかってやってんじゃないの?とか売名行為とか
言われてましたが?


高岡さんは宮崎あおいさんと離婚したばかり。
一方の鈴木さんは青年実業家と破局したばかりで
お二人とも変わり身の早いことで。

ただネット上では

・事務所問題で仕事の激減した高岡蒼甫さんで大丈夫なのか?
・一時期に比べると劣化ともとれる鈴木亜美さんでOKなの?
・高岡さんは童顔好きだねw
・鈴木亜美って今何の仕事してるの?

なんて書き込みも。

まぁ離婚した宮崎あおいさんにもV6・岡田准一さんと
不倫熱愛が報じられたり関東連合でヤンキーだったとか
いろいろと報じられてましたのでお互い様かな?

鈴木亜美さんは交際に関しては一切公言していなかったものの、
薬指にはしっかりと指輪がはめられていたそうなので、
もしかすると結婚秒読みなのかもしれませんね。


まぁどっちにしても今はお互い独身なんだし、
これから自由に恋愛できるのだから勝手にしてって言っちゃえば
それまでなんだけどねw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。