SSブログ

市井紗耶香 旦那 美容師 [芸能]

スポンサーリンク




市井紗耶香 旦那 美容師 についての話題です。

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが、
公式ブログでお腹の子の性別が「男の子」と公表していました。


市井紗耶香さんの9歳年上の旦那さんは美容師で
7月に再婚していたそうです。


元夫のギタリスト・吉澤直樹さんと結婚して
娘さんが二人いましたが、昨年5月に離婚していました。


元夫の吉澤直樹さんはシャ乱Qで活動していたそうで、
吉澤直樹さんは現在は何をやっているのでしょうか?
画像を見てみても最新の物はないような・・・


お子さんを2人も授かるのでとても仲が良い夫婦なのかな?って
思っていましたが、結局離婚しましたからね。
わかんないもんです。


で、娘さんの年齢っていくつだったかな?
たしか、イベントか番組で親子共演していたような・・
子供の名前はもう決まっているのでしょうかね?
しかし市井紗耶香さんはもう第三子になるんですね。


市井紗耶香さんは美容師の旦那さんに、
妊娠中は同じ姿勢をとらないように。とブログ更新中に
珍しく注意されたそうで。


再婚しただんなさんはきっと子供のことを
第一に考える人なんでしょうね。


たぶん吉澤直樹さんとの2人の子供もきっと
大切にしてくれんだと思いますよ。


今度は離婚しないように美容師の旦那さんと
仲良くしてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。